2014年1月10日金曜日

早起き

したらこの雪でした。
やっと積もったけれどまだまだ、ふかふか降りたての雪に首までずっぽり埋まりたい。
しばらく雪マークなのでめちゃくちゃ期待しています。
おーいいそのー、雪だるま作ろうぜー


寒い朝は珈琲に限ります、毎日緑茶飲んでるけど。
昨年も断固として淹れ方を学ぼうとしなかったので、今年こそはいい加減習得したいなと。
でもやっぱり人に淹れてもらう珈琲は格別なんだなあ。
cowry coffeeの門脇先生にレクチャーいただく予定です。
少しでも先生の味に近づきたいです。


現在の我が家のコーヒーカップはこれだけ。
コーヒーはマグではなく小さめ容量のカップで、きゅきゅっといただきたい。
みんなでわいわい飲みたいので、今年はカップを集めようかな。
それぞれ好みの一客を選んでもらって、誰かが作ってきたパウンドケーキと一緒に美味しい珈琲飲みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿