2014年1月9日木曜日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます、もう9日です。
もうちょっとお正月気分を味わっていたいけど、さすがにね。
今年もこちらの日記もぼちぼちと更新していきたいと思います。
存在感の薄い日記ですが、見ておられる方がほんの少しいらっしゃるようです
ほんとにありがてえこってす。

上のもなかはお客様からお年賀にいただきました、これまたありがてえこってす。
大事に味わいながらいただきました、小豆の味が…生きてる…!
寒さでかさかさになっていたいた心が(お肌も)ふっくらしました、本当に美味しい贈り物をありがとうございました!
 柿木畠のLINEさんで購入できるそうです、オヌヌメです。


昨日は新年会&りぼんなかよし付録お披露目会&交換日記打ち合わせ会&誕生日会
というまさに天湖森夜な会を開催致しました。
皆、美味しいのを作って来てくれました。幸せ。
色々楽しい夜だったのですが、友人の昔のあだ名が「クックデミ」であったことが今年最大のハイライトでした。
あとは誕生日会はサプライズ的なものだったのですが打ち合わせを全くしていなかったもので、なんだかグダグダになってしまい今更ながら大後悔です。
来年はもう、のけぞり返るくらいに驚かせたいです。
そして交換日記のスタートはじゃんけんで負けて私からになってしまいました。
随筆風に書くか、携帯小説風に書くか、電撃文庫風に書くかで迷っているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿