2013年10月14日月曜日

乙女の朝食




先日とある方から、今年のテーマは「ガーリー」じゃなかったっけと言われて。
すっかり忘れていました、そしてもう10月中旬という事実。こわやこわや〜
なんでそんな目標立てたのかすら忘れました。
何かあったんだろうなあ。

ガーリーという事でフレンチトースト作ってみました。
ガーリーのイメージがステレオタイプすぎてごめんなさい。

しかしフレンチトーストって
フランスパンを放置してカチカチになったんで、なんか浸して焼いたらうまいんじゃね?
っていうずぼら料理という事に後から気がつきました。

残り少ない2013年も、変わらずこの調子でいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿