2012年6月11日月曜日

Kurotech Live at SKLO




Berlinを拠点として活動をしているkurotechさんが一時帰国。
SKLOさんの三階にて「音の風景を構築する」というテーマで昨日liveが行われました。
ENIGMEでもお馴染みのdowaki coffeeさんこと、 Kadowaki氏、そしてMasui Makoto さんとのセッションも行われるとの事で土産(富山名物ますのすし…の会社のたいのすしと鯖寿司。)片手に行って参りました。

SKLOさんの三階で、と考えてはみたもののあの空間でliveというのがいまいち想像がつかない。
しかし、行ってみたら想像と逆を行くものだったので、それがまた嬉しかったりしちゃったり。
予定よりも多くのお客様がいらっしゃったため少々キャパオーバー気味でしたが、人の声も一つの音楽となり、音と音が混ざり合い、また新たな音楽となる。そんな不思議な空間でした。
テーブルの下にスピーカーを忍び込ませて日常の音のようなものを随時流していた所もニクイ演出でした。肉いねぇ。

三人のセッションはそれは素晴らしく心地の良いもので、目を閉じて瞑想、そしてトリップにふける事しばし20分程。終わった後は頭の中がすっからかんになる(良い意味でですよ。)これはまた不思議な体験をさせていただきました。
ありがとうございます。そして皆様お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿