2013年1月26日土曜日

骨董部屋


この部屋に引っ越して早十一ヶ月です。
雪の降る三月でした。
今更ながらインテリア熱が出て来てしまいまして、夜な夜なテーブルを斬新な位置に動かしたり、皿を並べてはまた戻したり、意味があるのか無いのかよくわからない事をウフフと楽しんでいます。

しかし和室というのは、インテリア的になんとも難しいものです。
無駄に細々置くと汚らしいし、すっきりさせてもなんだか落ち着かないし。
ちなみに私は汚らしい前者を取る事にしました。
ごちゃごちゃ置いて、すてきな趣味部屋にしようと思います。
サラリーマンを定年退職されたおじさんの骨董部屋みたいなテーマでやっていこうと思っています。

これから必要なもの。
食器棚、フロアライト、リビングのラグ、玄関のラグ、キッチンのラグ、チェスト、ソファ、和室の棚、ベッドサイドテーブル、折りたたみの木の椅子など。
今月は壺と絵をうっかり買ってしまい米すら買えない文無しなので、全て揃う頃には、次のところにお引っ越ししていそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿