2012年12月21日金曜日

レピッシュ


冬至の夜、キッシュが焼き上がりました。
キッシュときいて思い出すのは…


そう、レピッシュ。
音的になんかね。
ひうらさとるさんの漫画で知りました、レピッシュ。
幼き頃はかなりのひうら崇拝者だったわたくし、レピッシュは宝物でした。
月下美人なんてすり切れるまで何度読んだことか。(嘘)

しかし元ネタのレピッシュは聴いた事が無く、ただ今バックミュージックに流して書き綴っているところなのです。

割と、いいね。
気分じゃないけど。

余ったキッシュは明日配ります。
びくびくしているそこのあなた、何事も経験ですよ、経験。

0 件のコメント:

コメントを投稿